昨夜、けっこう風雨が強く気になっておりまして、午後から行ってきました。




昨日、Tさんにちょこっと改善してもらった水のみ場。

残念ながら訪問時には屋根にした部分が遥か彼方に冒険してました。
にわとりさんが蹴飛ばしちゃうんですよね。

と、言うことでブロックをさらに両脇に置いて補強。

明日、飛ばされたりしてないといいなー。




ぶちかあさん。
警戒しながらもごはんに来てくれました。




くろかあさんも。

ほりほりした穴がけっこう深くなっていて、片手でスコップ持って埋め戻ししたのですが、なかなか作業も捗らず。

片手って不便ですねぇ。




今日、たまたま来られていた近所の方がチビうさ6番ちゃんを引き取って行かれました。

幸せになるんだよー🎵





ペレット入ってるんですけどね。
にわとり用ごはんに行っちゃった赤目ちゃん。






夕方、Yさんが来てくださり、お野菜ターイム🎵


小屋から出て様子を見ていると、大人の子達も出てきて食べてました。





来週にはまた避妊、去勢チームの入れ換えがあります。

少し頑張って掃除しなくちゃー。




だるまうさぎ     ぼん