今日は一日、雨が降ったりやんだり。。。

小屋の中は比較的涼しめでしたが、先日の台風で地面は湿り気味。

今日はTさんがお世話に行かれました。3日連続、お疲れ様です!




新たな巣穴前で伸びるぶちかあさん。。

ちょっと寛ぎモードですね。



おちびちゃん、お気に入りにしてるのかチモシーに夢中なのか。。

独占中です。


と。




群がってきました(笑)



独り占め失敗。でもみんなで食べたら美味しいもんね。



トンネルも上手に使ってました。




それから、ご支援頂いた猫トイレは随時セットしてきております。
うさぎさん用、というよりはにわとりさんの巣になってますが、うさぎさんだけでなくにわとりさんも隠れ場所がないと暴れまわるので。



ちびっこ達には暑さよりもごはん!



しっかり食べてね。



こっちもモグモグ。



そしてまた独り占め!


少しずつ、過ごしやすくなってきて良かったね。




だるまうさぎ   ぼん