こんばんは!

だいぶ夜は過ごしやすくなってきましたね。

6月にご支援頂いたペレット、チモシーですが、現在の在庫量

ペレット:318Kg

チモシー:80Kg

となっております。

ペレットはお手伝いに来てくださった方や、HPからご支援の連絡等あり
少量ずつ頂いております。

また多数の寺っ子を預かって頂いてる預かり様へも随時お渡しするようにしております。


チモシーはもう少し落ち着いてから、になるかとは思いますが再度お願いしたいと思います。


今足りないのは「にわとりのえさ」です。

大きい袋ですと、私まだ片手のために荷物受け取りすらできませんので10Kg以下でお願いできればと思います。


http://ws.formzu.net/dist/S64901527/
上記メールフォームより、ご連絡お願いします。






だるまうさぎ  ぼん