秋の気配が…したような、しないような…




ギプスの中がかゆくて困っているぼんです。こんばんは!




さて。小屋っ子、預かりっ子シリーズもあと少し。




今回も問い合わせの無い子、まだ決まっていない子達の紹介を。






IMGP4057_convert_20150813045450.jpg




うたちゃん。




何羽かのスポット系のお母さんと思われますが、うたちゃん自身まだそれほど大きくないです。




避妊済ですよ。




IMGP4567_convert_20150827041744.jpg




キャンディーちゃん。




セカンドくんに毛色、模様とも似てます。


先日、訪問した時よりさらに人馴れしてきたようです。


爪が白い子は爪切りも楽ですよね。




IMGP4417_convert_20150819225515.jpg




セカンドくん。


顔つきがビシッと決まりますね。


小屋の子達の中でも怪我の無かった子です。






IMGP4575_convert_20150828014809.jpg




竹千代くん。


セカンドくんよりも毛色が黒々してます。


まだまだちびっこ。ダッチ系は独特の可愛さがありますねぇ。










トライくん。


小屋にいた頃からよく話かけて来てくれた子です。


懐こい表情が可愛いのですよ。この子は。


去勢済。










サラちゃん。


6/13保護っ子です。避妊済。


お目目の状態もだいぶ良くなりました!










クレアちゃん。


片目失明してますが、日常生活に支障ありません。


だいぶ白くなってきましたね。






お問い合わせは


「うっとこのこ」さんのメールフォーム


http://form1.fc2.com/form/?id=865566




より、お問い合わせください。








だるまうさぎ  ぼん