サンくん、無事に手術、術後経過を見て退院となりました。

ピンて、自分も今入った状態ですけど傷み、疼きがあるんですよね。


これからの療養が重要ですね。



「うっとこのこ」さんより

http://uttokonoko.blog.fc2.com/



以下、転載

※※※※※※※※



22日に骨盤骨折でピンを入れる手術をしたサンくん
2~3日入院してピンの状態を病院で診ていただいていました
経過良好で昨夜、退院となりました
9/5まで我が家でステイです、9/5以降は友人Kさん宅にて療養致します

病院で先生のお話
・ピンは4本
・お薬は化膿止めと痛み止め
・ピンに異常があればすぐに受診
・一週間後に受診しレントゲン
・その後はレントゲン結果により受診の目安が決まる
・1ヵ月から1ヵ月半ピンを入れたままカラー生活
・あまり動かない狭いエリアで安全に
・ピンを抜くには手術日を予約
・ピンを抜いても走り方がぎこちなくなる可能性あり

レントゲン
IMGP4554_convert_20150826164008.jpg

IMGP4555_convert_20150826164035.jpg

IMGP4556_convert_20150826164055.jpg

我が家帰宅、大きめのケージに下はsusuマットもどき、壁側は低反発マット
IMGP4557_convert_20150826164114.jpg

IMGP4558_convert_20150826164132.jpg

IMGP4559_convert_20150826164149.jpg

IMGP4560_convert_20150826164207.jpg

IMGP4561_convert_20150826164226.jpg

IMGP4562_convert_20150826164243.jpg

お薬はなんとか飲んでくれました
ちっこ、うんち確認
ご飯の器を口元に持っていっても食べてくれないので、器を下に置いて様子見
朝には全部食べていました
せまくて壁に囲まれて嫌だろうけど、安全が重視
がんばれサンくん!!

※※※※※※※※


転載ここまで


なかなかじっとしてるのも大変だけど、がんばろね!



だるまうさぎ  ぼん