台風一過のなんとやら。


昨夜は三重県地方大雨でした。


朝の訪問時にはやはり外側に設置していたごはん入れの雨樋には水が。


中の土も全体的に湿ってました。


私は抜糸があったため、カメラ等お願いして退散。


TさんとOさんの2人でべびべびの雌雄判別をしていただきました。



べびべび1(♂)









背中にうすーくスポット状のラインあります。


べびべび2(♀)









他の子よりも耳のカラー薄め。


べびべび3(♂)








左目にうっすらマユゲ。右目まわりのアイラインが少し左より大きいかな?


べびべび4(♀)









左目上にスポット。マユゲとはいかない感じ。

おしり右側にもスポットありです。



べびべび5(♂)









見分けのつきにくい三兄妹。この子は少し顔が丸めですね。


べびべび6(♂)









少し耳が大き目?かな?面長な感じ。赤目三兄妹♪


べびべび7(♀)









耳色が他の子よりも白いのは毛が濃いからかな?

少しでも違い見つけておかないと。。



べびべび8(♀)









左目下にスポットあり。背中に星状スポット多め(グレー系)


べびべび9(♀)









まさしく「ボスくんの子」ですね。濃いめの黒スポット。

背中にもスポット2つあり。


べびべび10(♂)









鼻の右横にスポット。

両目の下にもありますね。

背中スポットは4つ



べびべび11(♂)









9番の子と兄妹ですね。

スポットの数は多めです。

将来のボス?それとも家うさぎ?




Oさん、Tさん、ありがとうございました。




一個のケージで収まっちゃう小ささ。

まだ1か月ちょっとですからね。乳離れしてない子もいるかも。




だるまうさぎ  ぼん