今回は関西預かり中の子達です。


避妊・去勢後、一定期間置いて再小屋へ戻ります。


里親様が決まれば戻らずに済みます。


IMGP4139_convert_20150815133640.jpg


シプちゃん。


小屋の中では大人しく、目立たない子でした。

スポット系の子は慣れるとナデナデ大好きっ子になりますよ~


IMGP4184_convert_20150815134741.jpg


しぃちゃん

穴の中に潜りがちな為、お鼻回り汚れてますが…

ちょっと前までちびうさちゃんでした。3か月前後かな?

食べ盛り、遊び盛り!



IMGP4155_convert_20150815134133.jpg


アンドゥちゃん。


ライトくんと同じあたりにスポットあります。

この子は3か月~6か月くらい。

人馴れしたらきっと懐こい子になります。

女の子はお転婆さんになるかも!?



になくん。

やっとカラーとれたね。

おっちゃん、先日まで女の子だと思ってたよ。

何故って?男の子チームに追いかけられてたし。女の子チームと離れてたし…ごめんよ。

いじめられないようにね。。




イムくん。


前回の小屋戻り予定の子でしたが、足に怪我があるためちょっと足をひきづっていたり。

個人的に気になり、預かり様へお願いして預かり継続中です。




https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts

兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-

よりお問い合わせお願いします。




だるまうさぎ  ぼん