昨日、手術終えたトライくんに会ってきました。

サンくんはまだ経過観察で入院中。

トライくん、カラーの中で一所懸命毛繕いしてました。可愛い(≧▽≦)




「なぁー、おっちゃん、ボクなんか変なの付けられてん。これなんなん?」

…大人の階段上った証だよ、トライくん。




「そうなん?オトナノカイダン?」

大人の…とは言ってもまだまだ小さいです。




他の子達にも会ってきましたよ。
セカンドくん。
ビシッとカメラ目線(笑)
ボスくんより一回り大きくなったかな?




でも撫でるとご覧の通り。
ぺたーんと撫でてもらってご満悦。




竹千代くん。
黒がキレイだね。
まだまだおちびちゃんの部類だけれど、去勢済み。
可愛く撫でてもらってました。




サラちゃん。
だいぶ目も良くなったねー。
「おっちゃん、ひさしぶり‼元気になったでしょ?」

…そうだね。かわいくなったなー




クレアちゃん。
人の足の間で大人しくしてました。
もう少ししたら黄色いところもなくなりそうだね。
なでなで好きになってきて可愛いです。




ハニーちゃん。
避妊待ちです。
もうナデナデ慣れてきてました。
スポットの少ない子です。




キャンディーちゃん。
セカンドくんに模様似てますね。
まだまだ臆病な感じで出てきて抱っこされると固まってました。
しばらく抱っこしてると寛いでくれて良かったです。もっと慣れていこうね。








ハイジちゃん。
セカンドくんの前も堂々と歩いてました。
ま、微妙にへっぴり腰でしたが(笑)


ほんと、多数の寺っ子に加えてうちの子達もお願いしていて、有難うございます。


今週は四国方面への移送があったりとご多忙な中、お邪魔致しました。

ほんと、体調崩されませんように。。


だるまうさぎ   ぼん