えっと。。入れ替わりが早かったり、ドタバタしていたりで、

「この子は小屋にいる?」

「預かりさんちに居る子は誰?」


な状態に個人的に陥ってます…


というわけで、少しまとめてご紹介。


まずは小屋に居る子達。




No.8 ♀

小屋の中では比較的あちこちの巣穴を出入りしてます。

まだ半年くらいかな?スポット系のカラーが茶です。




No.7 ♀ 通称「しろかあさん」

お鼻の右側のスポットが可愛いです。

いまいるべびーずのおかあさん。




No.23 ♀  No.24 ♀ 通称「ぶちかあさん」


時々このツーショットが見れます。親子?




こうして単体の写真だと大きく見えますが、これでも2Kg未満。


全体的に小さ目です。




近頃ウワサのパンツなしちゃん。

No.30です。

関東預かりさんの「すみれくん」とは兄妹




No.31 ♀

おちびちゃんも約3か月目くらいになるとそれなりの大きさにはなってきますが

それでも痩せ気味。もっと食べなくちゃね。




No.42 お馴染み「くろかあさん」

カラーはブラックオターですね。


まだ写真編集終わらず、続きはまた明日。。



だるまうさぎ  ぼん