私の怪我以降、ボラの皆様が協力してくださっているお蔭でほぼ毎日お世話して頂けています。


感謝、感謝です。


私も中に入ってうさーずと戯れたいのですが(お世話するんじゃないのか?)


抗生物質投与の後であったり、感染症予防の為に入ることが出来ず、後方支援に回っております。



明日以降の訪問予定です


8/22  Hさん、Yさん

8/23  Yさん

8/24  Oさん

8/25  Tさん(大阪)

8/26~28 Tさん


県内外から毎日行って下さるお蔭でこの夏の水分不足はなんとか免れそうです。


心より感謝、御礼申し上げます。


明日(8/22)は急遽サンくんの手術があります。


どうか無事に終わりますように。皆様の元気玉をお分けください。。。




だるまうさぎ  ぼん