こんばんは!


昨日、ギプス付きではありますが一時退院してきました。

ご心配頂き、ありがとうございました。


さて、私のドタバタ騒動で現場に入って下さっている皆様にも日程変更をしていただいたり、自分がそれを把握しきれていなかったり…

ほんとすみません。


またメール頂いておきながらPCアドレスへのみ送信されていたため返信が遅くなってしまい、これまた申し訳ありません。


私の入院中の寺っ子達の模様については

「うっとこのこ」さん

http://uttokonoko.blog.fc2.com/

をご覧ください。


8.14に去勢手術第一陣の子達から

「ボスくん」「サンくん」「ににくん」が小屋へ戻りました。


ボスくんは年齢的に昨年の夏を知っているかな?というくらい

サンくん、ににくんはもしかしたら猛暑初体験かも…という年齢


熱中症が気になっていました。


8.18にボランティア入りしていたTさんから

「足を引きづっている子がいる」

と連絡を受け、キャリーを届けにいってきました。


スポット系で背中にラインの無い子。。。と言われて嫌な予感。


保護して頂いてキャリーの中に入ってきた子は


「サンくん」






心なしか元気ない。


サンくん、どうした?って聞いたら

「うん、ごめん…」て。


キャリーで横にはなるもののちょっと左足をかばう感じ。


そのまま大阪から来て下さっていたTさんにサンくんを託して私は帰宅。


レントゲン結果で骨盤骨折と判明。


うさぎさんが骨折すると厄介な場所ですね。。


今週末、手術です。


頑張れ!サンくん!!




だるまうさぎ  ぼん