我が家には沖縄から飛行機でやってきた子がいます。



それを踏まえて輸送の連係さえ上手くいけば九州地方、北海道移送も可能と思い、記事上げることにしました。


九州地方の方は若干日程調整が必要になりますが移送出来ます。

北海道の方。
千歳空港からの移送ボラさんにお願いできそうです、札幌市界隈限定、もしくは札幌付近まで来ていただける方限定となりますが、里親様になっていただけるかた、いらっしゃいませんか?

ただ、空輸の輸送費のご負担をお願いしますm(__)m
※当初、丘珠空港としていましたが、中部、大阪方面は臨時便しかないため千歳空港へ変更させていただきます。



九州地方の方は預りうさぎさんでも可です。







何卒、ご検討お願いしますm(__)m


※スマホからの投稿のため、メールフォームリンクが貼れず、申し訳ありません。
他記事のメールフォームリンク、もしくはFaceBookより、メッセージお願いしますm(__)m


だるまうさぎ  ぼん