昨日、女の子を追い回してたトライくん。

今日、保護して去勢チームへとまた一段、大人の階段上りました。



自分は外で廃材切断中に左手裂傷してしまい。。。

先程処置が終わって帰宅しました。

何針縫われたんだろ?


救急車で運ばれて、血まみれになって。

救急車の受け入れってなかなか見つからないものなんですね。

3次受け入れまでダメでドクターヘリの要請も他へ出ていたためにダメ。

なんとか受け入れ決まったのは切断してから2,30分経過してからでした。

病院に着いて、運ばれながら「ここどこかわかりますかー?」
て聞かれて、病院の名前わかんないし「ストレッチャーの上」て答えたワタクシ。

おばかですねえ。



整形外科の先生方が捕まらず、今日は血管縫合と小指、薬指の腱の縫合、あとは一次縫合して終わりました。

小指は第一関節から先の骨がぶっ飛んでしまったのでそこから切り落としました。

中指、人差し指、親指の腱は腕側に入ってしまってるため、縫合できず。

明日以降、近くの病院へ行って治療になります。



ボランティアの皆様に、ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。。




だるまうさぎ    ぼん