昨夜は3時に帰宅。

ほんと皆様ありがとうございました




先日、Tさんが設置して下さった給水ボトル。

ちゃんと減ってますよー

にわとりが飲んでるという噂もあるとかないとか(笑)




赤目のべびーず。


うさミット中です。
なーに話してるんだろ?



くろかあさん。

奥に見えるプランターが傾いてるのはくろかあさんが巣穴を掘ったから。。。

昨日開いてた巣穴入り口は埋められてました。


ま、まさかの連続出産?





手前を疾走するのはトライくん。



このあとぶちかあさんを犯そうとしてました。。

慌てて引き離し。

キャリー持ってきてなーい‼


明日保護決定です。
トライくん。

大人の階段は遠く、遠く。

というか次に産まれちゃったらトライくんはパパさん?

男の子の去勢が急務ですねぇ。。



チビッ子達も今日は野菜食べてました。

生後ひと月。

もりもり食べるんだよぉ~♪


と。



いつも週末来てくださるYさんとお話してたら夕方。

慌ててお掃除して撤収。

明日、明後日は小屋の外に出した物を片付けようと思います。




だるまうさぎ    ぼん