昨夜の準備段階。

シート倒さずにキャリー積んだのですが、やはりちょっと不安定。

で、結局朝にシート倒してフラットで移送しました。
預り様、里親様に支援物資からペレットとチモシー積めるだけ積み込み。

起床してうさーずにごはんあげるとライトくんが脱走。
いつもは真っ先にペレット食べるのに。
分かってるんだね。




なんとかライトくんとレフトくんをキャリーインしてお寺へ。

早朝の為か、うさーずも何か感じているのか誰も出てこない。。。嫌われた?

かまくら破壊中のブラウンスポットちゃんと、べびちゃん。

ごはん前にごめんねってことでブラウンスポットちゃんを保護。

他の子達は新たな巣穴だったり、U字溝の奥だったりでなかなか捕まえられず。
かなり汗だくになりながら6羽保護してレボリューション滴下。



東名行こうとしたら渋滞案内出てたので中央道チョイス。

が。


八王子過ぎたあたりから事故渋滞。

東京着いたのが予定より1時間遅れ。

預り様にライトくん、レフトくん、白スポットちゃん、もーさん、ダッチくんをお願いして埼玉へ。



おちびちゃんは茨城の預り様へ。
「優子ちゃん」と名付けたそうです。

きっといいおうち見つかるから、それまでしっかり食べてね。



パンツなしダッチちゃんは埼玉預り様へ。

ブルーアイが可愛いです(^^)

そして最後に


ブラウンちゃん。

里親希望さんとお見合いして、無事お迎えされました。

たくさん甘えて、幸せうさちゃんになってね。

素敵なパパさん、ママさん、おねえちゃんでした。

帰り際になでなでしてお別れ。
「幸せになるんだよー」って言ったら
「うん。頑張る~」って。



これは道中休憩時のライトくん




最後に東京へ戻り、預り様と晩御飯食べて解散。

ほんとあったかい皆様で来て良かったです。

ライトくん、幸せになるんだよっ。

帰路途中でFBのO様からネコトイレ等を頂いて今帰り道です。

朝までには帰れるかなぁ。


うちの子待ってるけど、ゆっくり帰ります。



かなり時間遅れたにも関わらず、皆様ありがとうございました!



だるまうさぎ    ぼん