8/15までの訪問予定です。



8/5 Tさん

8/7 Tさん

8/8 ぼん(早朝のみ。うさぎ引き取り)

   関東預かり様・里親希望様へ移送

   サラちゃん・クレアちゃん避妊手術

8/9 ぼん

8/10 ぼん・Nさん夫妻

8/11 ぼん・Nさんご夫妻・Kさん

8/14 ぼん・Nさんご夫妻・Kさん(去勢チーム入れ替え)

8/15 ぼん・・他ボラさん。


また。お盆時期になる為、早めに小屋外周などの掃除をしておきたいです。


何とかこの夏乗り切れるように。


亡くなる子が出ないように行ける日は行ってなにかしらの対策をしてこようと思います。





最近きづいたのですが、私のスマホで撮った写真、青っぽくないですか?気のせい?



8/8は日帰りなので9日は午後からの訪問予定です。


10、11は簾取り付け、埃取り、小屋外清掃。


14日は去勢チームリリースと第二陣の保護


15日はもしかしたら簡単なお世話で終わりかもしれません(お盆中日ですからね…)




明日からまた朝が早いので今日はこのへんで。。



だるまうさぎ  ぼん