ライトくん、レフトくん。


お顔はそっくりなんですけどね。

性格が正反対みたいで。。。


慎重、といか男の子全般こんな感じはしますね。レフトくん。

落ち着いた環境で過ごせたらきっと懐こいうさぎさんになりますよ~


ライトくん。

良い表情になってきましたね。

小屋は暑いんだよ~。

何とか戻らなくていいように頑張るからね。



うっとこのこさんより

http://uttokonoko.blog.fc2.com/


以下転載


----------------


★里親さま募集中★
【寺小屋保護っ子達】サラちゃん・クレアちゃん・くろくん・レフトくん・ライトくん・セカンドくん・うたちゃん・サードくん
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

★レフトくん★慎重派、少し怖がり屋さん
部屋んぽではつらつとしてほしいなぁ
IMGP3583_convert_20150729213900.jpg

うちでは十分な時間の部屋んぽが出来ず、ごめんね
IMGP3584_convert_20150729213929.jpg

ボクはボクのペースでいくからいいよ
IMGP3585_convert_20150729213948.jpg

お手手がきたら頭を下げることを覚えたもんね
IMGP3635_convert_20150729214007.jpg

ボクを家族の一員としてお迎えしてください、よろしくお願いしますペコリ
IMGP3648_convert_20150729214026.jpg

お問い合わせ待ってます
IMGP3663_convert_20150729214044.jpg


★ライトくん★むちゃくちゃフレンドリー、全力ダッシュな男の子
なでなでされるとボクはぺっちゃんこになるんだ
IMGP3593_convert_20150729214115.jpg

ほらね、ぺっちゃんこ
IMGP3594_convert_20150729214142.jpg

だって気持ちええねんもん
IMGP3596_convert_20150729214159.jpg

ボクとレフトくんは兄弟かもしんないよ
IMGP3598_convert_20150729214218.jpg

ぬおぉーーーーん
IMGP3645_convert_20150729214238.jpg

ボクがいいって言うママさん・パパさんのお問い合わせ待ってるよー
IMGP3659_convert_20150729214256.jpg



※※※※※※※※※


転載ここまで。


顔面メイクのあの人たちみたいですね…


「♪Ah~ I wanna Rock and Roll all nite~♪」



あ、失礼しました。。。




この子達が「気になる~!」という方は

http://form1.fc2.com/form/?id=865566

↑こちらへご連絡ください。



歌は歌ってくれないけど、きっと音楽は分かってくれるよね。


レフトくん、ライトくんでした。





だるまうさぎ  ぼん