こんばんは。ぼんです。


熱中症、ほんと怖いです。皆様もお気を付け下さい。







写真のにわとりさんが居る所。(写真は少し前のものです)


実は下駄箱を横にしたものです。


ここがにわとりさん数羽の居住地区になってまして、掃除がしにくい場所の一つとなっています。




…でこの右側の猫トイレ。


汚くてすみません。。

掃除してもすぐにわとりさんが糞しちゃうので…


この猫トイレ、元々はうさぎさんの隠れ家にと用意したのですが、すっかりにわとりさんの卵温めスペースになってしまいまして。




そしてこの一斗缶。


これも撤去したいんですよね。





…というわけで、使わなくなった猫用トイレ(屋根付き)ありませんか?


中古でいいです!


新品はいりません。

すぐ汚れちゃうのでもったいないです。



もし使い古しがありましたら

http://ws.formzu.net/dist/S64901527/


こちらへご連絡下さい。



数量的には数個レベルです。





よろしくお願いしますm(__)m




だるまうさぎ   ぼん