くっそ暑い!



…あ。失礼しました。。。



午前は職場の会議がありまして、終わってから直行しました。


Tさんは先に来ていらっしゃって、掃除等されていました。


いつもありがたいです。。





みーんな暑くて避暑地(U字溝)の中でくつろぎ…てかちかっ




巣穴の入口付近で子うさちゃん寝てます。


前回のダッチべびーは今日は見つけられず。


うーん。どこ???





前回まですのこの上に置いていた掃除用具。


下側をしっかりうさーずに掘られて不安定になってると前日訪問されたYさんから

ご連絡頂き、本日改装。




いつもの如くU字溝+コンクリブロック!


木のハウスは巣穴(ベビー育成)として使われてなかったので一旦お掃除。


チモシーがこれでもか!ってくらい使われてました。




土埋め、現状復帰後。


隠れ場所増やしていかないとね。コンクリは夏涼しいし。




中はこんな感じです。


使ってくれるといいな~




入口横に雨樋付けてにわとりさんのごはん入れを取り付け。


付けただけで時間がなく、完全固定まで出来ず。

ちょうどいい高さみたいで後から集まってきてました。





そして「牧草フィーダー2」(笑)


ケースの底をくりぬき、2段重ね。

底にまたしてもコンクリブロック。




少し大きい子も食べやすくなったかな?

逆に小さい子が届かないかも。。



あれこれやってるうちに16時。


あっという間でした。




う~ん。うさぎさんの写真がめちゃ少ない。というか無い(苦笑)



明日は引き続きU字溝入れたり、お掃除したりしてきます。


今日、中途半端だったところの続きも。



ほんと暑くて、1.5Lのスポーツドリンク持って行ったのにすっからかん。


マスクしてるから余計よね~~~~~






だるまうさぎ  ぼん