預かり様宅で過ごす寺っ子達。


少しずつ人にも慣れ、表情にもうさぎらしさが出て来ましたね。


去勢した子達のお寺戻り予定は8/14


それまでに里親様が決まれば…




気になる子がいましたら


うっとこのこさんメールフォーム

http://form1.fc2.com/form/?id=865566

よろしくお願いしますm(__)m



★くろくん(♂・去勢済)


IMGP3475_convert_20150723203837.jpg


お鼻にまで咬まれた痕があります。

小屋の中ではどちらかというと逃げ回る側。


でも、顔を怪我しちゃうあたり…女の子や他の子をかばってあげたのかも。

なんて思ってます。



★レフトくん(♂・去勢済)


IMGP3466_convert_20150725014651.jpg



イングリッシュスポット系の子達は小屋の中でも多いのですが、お顔に特徴のあるのがレフトくんとライトくん。


右頬に斑点があるのがライトくん。左頬に斑点あるのがレフトくん。


みんな個性があって、日々楽しく過ごせると思います。



★ライトくん(♂・去勢済)


IMGP3491_convert_20150725000528.jpg


こっちがライトくん。人懐こさ全開で部屋んぽしてますよ。


今小屋にいる子でも人懐こい感じで近付いてくる子がいます。


元々はフレンドリーな家系なんじゃないかな~と思ってます。



☆ににくん(♂・去勢済)


22 ににくん


グレーのスポットが可愛らしいににくん。


臆病というよりも人馴れしていないといった印象です。


少しずつ人と暮らすことを覚えてほしいなぁ。



☆サンくん(♂・去勢済)


3 サンくん


黒っぽいグレーのスポットが入ってます。


元の生活に戻ったら、またケンカしたりにわとりさんを避けながらの生活になっちゃうね。


トイレが使えなくたって、給水ボトルから水を飲めなくたって、健康でいてくれたら。


それが一番だよ~




☆イムくん(♂・去勢済)


16 イムくん


小屋では少ないグレー系。

この子もまた、おしり回りに咬まれ痕が多かった子です。

人と暮らすことで楽しい事たくさん覚えてもらえたらな。。。



☆ボスくん(♂・去勢済)


43 ボスくん


小屋ではリーダー格だった子。

毛並みがキレイです。

でも少し細めかな?スポット系の子はスリム体型多いかも。




写真は「うっとこのこ」さんより借用しました。

http://uttokonoko.blog.fc2.com/