今日は一日雨が降ったりやんだり。


蒸し暑い一日でした。






Nさんが設置してくださったトンネルで遊ぶ子達


…半分住処みたいにしてる子もいますが




パンツ履き忘れちゃったダッチくん。


違和感あるけど可愛いんですよね。

しっぽの裏側もちょっと茶系。





が、実は…




2羽います!




この通り。

ごはん食べてる子とその後ろでこっちを見てる子。


未だに見分けがつきません。





暑くなるとびよ~んと。


うちの子でもめったに見ない伸びっぷり(笑)




左右対称?


いや、ちょっとだけ違います。




のびのびと過ごしてます。




トライくんもここに陣取ってます。



この夏を乗り切る対策を色々思考中です。


次週以降で少しずつやっていく予定です。



今日は南からの風雨でしたが南側の部屋も吹き抜けからの吹込みもなく、みんな伸び伸びしてます。




すだれって凄いですね。




だるまうさぎ  ぼん