とにかく暑い!


なんて思いながら蝉の声を聴きつつお寺着。




入口入ってすぐに、アレ?なんか落ちてる?


と思って近づいたら…


Newベビー!


なんでこんなとこにいるの?


しかもにわとりさんとか普通に目の前歩いてるし!


この子が近づいてかばってっくれました。






誰の子?


見るからにダッチ柄。


くろかあさんの巣穴はにわとりさんが近くで暴れていたのでまた埋めてあったので

ひとまずぶちかあさんの巣穴へ。





隣のお部屋には3羽。


寝相、悪くないかい?





巣穴の中に2羽。


…てか大きくなってるよ~!


目も少し開いてる!




突き当りのコンテナの中にも。


…というわけで現在確認できているのは7羽



くろかあさんの巣穴に何羽いるんだろう?


そして生まれたばかりのような子は誰の子?




疑問が尽きません。。。





だるまうさぎ  ぼん