夏の3連休、終わっちゃいましたね。


良い休日を過ごされましたか?


大久野島、行きたかったなぁ。。。


ま、夜勤でしたので元々無理だったのですが(笑)



さて、この三連休、大阪のN様ご夫婦がご尽力下さり、かなーりキレイになりましたよ!



CIMG4526_convert_20150721021025.jpg


先日、台風の日に私が行ってずぶ濡れになった話をしましたら、天井の吹き抜けにすだれを付けてくださいました(…というか、この写真、どうやって撮影したんだろう?高所苦手なワタクシにはマネできません…ありがとうございます!)


IMGP3374_convert_20150721021210.jpg


奥の部屋のふるいかけもかなり進めてくださり、さらにこの


ピンクのトンネル!


昨日、私が行った時にはうさぎさんが潜り込んで寝てました。


土にうさぎさんの●がない!


どんだけ掃除したんですか…

IMGP3384_convert_20150721021854.jpg


こんだけ!


1人じゃとても追いつかないんですよね。この作業。


暑いし、にわとりさん臭いし。砂埃が凄いし。。。


10~20cm掘ったあたりはうさぎさんの●だらけで、一体何年分蓄積してるんだろう?

てなります。


IMGP3388_convert_20150721021418.jpg


死んでる!?



いやいや、爆睡中です。


南側の部屋に行くとよくこの光景を目にするのですが、なかなかシャッターチャンスに恵まれません。



3日間、ありがとうございました。


少しゆっくり休んで下さいね。。



写真は「うっとこのこ」さんhttp://uttokonoko.blog.fc2.com/

より借用しました。




今日もうちの子達のお世話が終わったら行ってきます。





だるまうさぎ  ぼん