今日はNさんご夫妻が金網修理などで訪問。



私はゴミ回収に少しお手伝い。。




昼過ぎに行ったら、もう扉が付いてました!

しっかり開閉も、鍵もかかります!!!



そして脱走犯は今日の朝、牧草パークに居たそうで…どうやって行ったんだろう?


…というかにわとりさんに踏まれたりしなくて何よりでした。


巣の中を今日は別角度から撮影したのが最初の写真。


5羽いる!


そしてくろかあさんの巣穴は…




奥のほうでもぞもぞしてました。


最近、あかちゃんの記事ばかりでスミマセン。。


もう、日々気がかりで。。


特に脱走癖のある子。


今日もまた出てきてもぞもぞ。


他の子もつられてもぞもぞ(笑)







この子は定位置で寛いでました。



あとはご近所の方かな?おかあさんとお子さん2人でお野菜持ってきてうさぎさんにあげてました。



この夏、のりきれますように!




だるまうさぎ  ぼん