今日もチモシーの減りが良く、みんなだいぶ慣れてきたようです。





牧草フィーダーも雨が降ってないタイミングで来て食べてくれてます。


ちょっと窮屈そうだね。


次回までもう少し考えよう。。。




奥の部屋では。


仲良く入って食べてました。




小さい入れ物はチモシー入れるとあっという間に倒されてこの通り。


しっかり食べてね~~♪




U字溝突き当りのコンテナの中も。

前日いっぱいにして帰ってもけっこう減ってます。


あ、だれかのおちりが(笑)




今日はごはんのお世話、掃除とチモシー追加でおしまいです。


扉修理は明日以降、大阪のNさんが行います。

暑くなりそうなので休みながらして下さいね!





だるまうさぎ  ぼん