「うっとこのこ」さんより


http://uttokonoko.blog.fc2.com/




7/21に去勢手術の日程が決まったそうです




以下転載




-----------




★セカンドくん★

2階の隔離部屋のときはケージ内でちっこをしなくて部屋んぽでしかしなかった

1階に移動した夜にはケージでちっこ、トイレ以外だけどそれでOK

やっぱりみんなと一緒がよかったんやね



トイレは完全にくつろぎスペースになっていた

IMGP3192_convert_20150716220614.jpg




小屋の中で一番大きい子じゃないかな、セカンドくん

IMGP3219_convert_20150716220636.jpg




どっしり感、尿やけもなく、咬まれ傷もなく、大きく成長していることからボス的な感じだったのではないかと・・・

IMGP3221_convert_20150716220652.jpg




きれいだし俺的な雰囲気だし、やっぱほかの子と違うよなぁ

IMGP3222_convert_20150716220716.jpg




小屋ではたくさんの子達との生活だからどうしてもケンカや縄張り争いがあってご飯を食べることもお水を飲むことも力の強いものが先になっちゃう、そういう世界で生き延びてきたんだもんね

IMGP3223_convert_20150716220736.jpg




お水を飲む量も増えてきた

IMGP3224_convert_20150716220753.jpg




こうやってまったり過ごすお家のうさぎさんになってほしいな

IMGP3234_convert_20150716220809.jpg




7/21に去勢手術予定です

IMGP3235_convert_20150716220827.jpg




セカンドくんを気になったママさん・パパさん、お迎えをご検討下さいm(o´・ω・`o)mペコリン

IMGP3237_convert_20150716220844.jpg




俺のことよろしく ヨロスク!(*`◇´*)ゞ

IMGP3256_convert_20150716220901.jpg




※※※※※※※




転載ここまで




ボスくん同様、この子も咬まれ傷がほぼなかったのと、他の子よりも警戒心が薄く


ごはんもしっかり食べていたのでがっしり体格をキープしてます。






だいぶ慣れてきたようでちょっと安心です。




手術も頑張ってね!








だるまうさぎ  ぼん