連日の真夏日。


あぢぃです(笑)





今日は速報でも上げましたが…

新たな子が産まれてました!


4羽です。





ストッカー裏側にずーーーーーっと穴が掘られてまして、ここにみんな入って涼んでました。




で、予定通り扉の取り外しをしまして。




扉がないと広く感じます。



何故か奥の部屋に赤ちゃん。





取り上げて巣へ戻しました。

まだ生後数日くらい。

おそらく先日訪問したあとに産まれたと思われます。




外した扉の蝶番外そうと思ったらグラインダーが壊れちゃいまして断念。

明日またやります~


赤ちゃん、元気に育ちますように。。。






だるまうさぎ     ぼん