預かり様宅「うっとこのこ」さんより

http://uttokonoko.blog.fc2.com/


縁談進行中のマックスちゃん


IMGP3142_convert_20150713025147.jpg

体重も最初の保護時:1.2Kgから1.6Kgへと順調に回復しております。


頑張ってるね!マックスちゃん!




IMGP3143_convert_20150713025210.jpg

近々里親希望の方とお会いするそうです。


元々、人と暮らしていた子なので、慣れやすいかな?


あんまり緊張しないでお話してあげてね。


IMGP3144_convert_20150713025227.jpg



いつも寺っこ訪問時にお寺で「みんな幸せうさぎになれますように…」と拝んできていますが…


効果出てきたのでしょうか、ここ何日か立て続けに縁談のお話が入っております。


暑さに負けず、今日もみんなに会ってきます!




だるまうさぎ  ぼん