ここ数日、関東圏・関西圏ともに縁談が入り始めまして、ちょっとバタバタしてます。



皆様からご支援頂いた医療費に関しまして、毎月末、もしくは月初に収支報告をさせていただきます。


現在支援頂いた総額:\262,200-


初回預かり、不妊手術費用で約\170,000

(セカンドくん、クレアちゃん、サラちゃん、マックスちゃんの手術は未)


来月までにセカンドくん、クレアちゃん、サラちゃんの手術があります。



今後不妊手術が必要な子達(術前検査込み)は約30羽





---里親希望の皆様へお願い---



・動物飼育できる環境であること(賃貸にお住まいの方はペット可であること)

・終生愛情を持って一緒に暮らして頂けること

・基本、屋内で飼育する事


等、これまでお願いしてきていますが、医療費の一部ご負担をお願いします。


◇不妊手術済の子の場合

⇒一律(♂・♀関係なく)\10,000-の医療費ご支援をお願いします


※未手術の子の医療費に充てさせていただきます。


◆不妊手術未の子の場合

⇒一定月齢数(約6か月)経過後に手術をお願いします


※手術費の支援として\10,000送付します(但し手術費用が分かる領収書等提示下さい)

※※こちらで手術・経過観察後引き渡しでも可です。その場合は検査・手術費用として\10,000ご負担願います




お願いばかりで申し訳ありませんが、支援に頼るしかない現状をご理解の上、よろしくお願い致します








だるまうさぎ  ぼん