明日は小屋の内扉の取り外し。




暑くなりそうなので倒れないようにしないと!










さて、小屋の変遷ということで。




↑の写真(マックスちゃんがいますね)の地面。見て分かるでしょうか…小石やらうさぎさんの●やら


にわとりさんの羽やら…


最初に行った時(6/10)の写真です。










こちらは少し掃除した後。


金網の掃除をした頃です。(6/16)










こちらが6/27




だいぶ整備されてきた感じがします。










でも近づいてみるとまだまだ石やら●が多々。












7/4あたりからふるいかけしながら分別して回収はじめました。










こちらはその翌日(7/5)




だいぶ良くなったと思いませんか?












もう少し頑張ればうさぎさんもにわとりさんも喜んでくれるかな~と。




明日以降もまたやってきます。








だるまうさぎ  ぼん