…ちょっと蒸し暑い夜がやってきましたね。


先日の小屋掃除中、今年初のセミの鳴き声を聞きました。


夏。。。ですねぇ。



さて、関東圏での里親希望さまと、預かり⇒里親募集という方がおりますので自分の都合の付く日程で

関東へ寺っ子をお渡しに行きたいと思います。


日程的には8/8日9日か8/20頃。


もしそれまでに新たな里親希望の方がいらっしゃれば、都合の付く限りお渡しに行きたいと思います。



・言うまでもなく、終生愛情持って一緒に暮らして下さる方

・現在の住居がペット可である方

・一定月齢で去勢・避妊をしていただけること


等が条件となります。


小屋以外の世界をこの子達は知りません。


人の手を怖がることもあります。

牧草にも慣れていません。

そして給水ボトルも使ったことがありません。


でも人と暮らすことで暖かな世界をきっと知ってくれると思います。


http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

こちらのメールフォームより、ご連絡をお願いしますm(__)m




また預かり様宅の子達で気になる子がいらっしゃいましたら

↓こちらへお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=865566







だるまうさぎ  ぼん