関東圏より里親希望のご連絡がありました!


何件かお話があれば移送ボランティアを募り(8月でしたら、自分が関東へ行く予定がありますので、その日になります)関東へ移送、里親様へ引き渡しが出来ます。


関東圏お住まいの方!


もしこちらへ来られなくてもこちらから行きます!


「寺っこ紹介」で気になった子、日常のお世話で気になっている子がいらっしゃいましたら

ご連絡下さい。


また、大阪で保護中の預かりっ子達への良縁もお待ちしています。


日程的にどうなるか判らないけど、関東方面に行くから一緒に搬送できるよ~、というボランティアさんがもしいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています。

(こちらも日程未定です)




よろしくお願いしますm(__)m




だるまうさぎ  ぼん