今週の私の訪問は7/9、10です。


夜勤明けの為、9日は何時になるか分かりませんが…


7/8は県内のボラさん、Tさん訪問予定です。よろしくお願いしますm(__)m


現地のお世話ボランティアは継続して募集中です。



用意していただくもの

 ・マスク・手袋(ゴム手袋・軍手等)・履き替え用の靴

 

以前よりはだいぶキレイになってきましたが、砂埃等もありますのでマスク着用お願いします。

地面は鶏ふん等落ちていますので、小屋での作業用の靴を別途ご用意ください


また、帰宅後はダニの家庭内持ち込み懸念がありますので(私は何度か咬まれてます)帰宅後即、衣類の洗濯、ご自身はシャワーを浴びる等の自己防衛をお願いしますm(__)m


小屋内にペレット、チモシー、掃除用具、ゴミ箱が設置してありますので、ご使用下さい。

(全国の皆様からご支援いただいたものです。ありがとうございますm(__)m)




※※小屋はあくまでお寺のものですので、訪問時ご住職にお声掛けください

    「うさぎさんのお世話に来ました」程度で大丈夫です。


   駐車場中央付近はお寺への参道となっていますので、車の駐車は中央部を避け、鐘楼側、もしくは小屋前への駐車、お寺裏手の駐車場をご利用下さい。



初めて訪問される際は極力私が同行いたしますのでブログでの訪問予定をご確認下さい増すよう、お願いいたします。




だるまうさぎ   ぼん