預かり様ブログ「うっとこのこ」さん

http://uttokonoko.blog.fc2.com/  より抜粋転載


昨日、去勢の為お預かりとなったNo.4「しろくびくん」


★No.4くん、引き出し
去勢組の男の子を前回引き出したあと、残ったNo.4くんは女の子を追い掛け回していたそうです
IMGP2955_convert_20150706002552.jpg

帰宅後
むちむちむっちりボディ、咬まれ傷なし
IMGP2968_convert_20150706002613.jpg

IMGP2970_convert_20150706002637.jpg

IMGP2971_convert_20150706002655.jpg

突然環境が変わり怖い怖いで、ここに隠れます
IMGP2972_convert_20150706002712.jpg

★里親さま募集中★
【寺小屋保護っ子達】サラちゃん・クレアちゃん・マックスちゃん、くろくん・ライトくん・レフトくん・No.4くん
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566



※※※※※※※※※


転載ここまで



しろくびくんは比較的ごはんの時も他の男の子より先にごはんに来ていたように思います。

抱っこした感じも寺っこの中ではふくよかな感じ。

でもやはり他の男の子同様、警戒心強いのと、臆病?な感じがあります。


手術日程等、決まりましたら順次Upしていきます。



だるまうさぎ  ぼん