寺っこ紹介も5回目です。




今回はこの子!

No.43 通称「ボス」くんです。


ここの子達の中で一番警戒心が強く、一番大きいけれど痩せていて、そして怪我のない子。


本日去勢手術です。今頃頑張ってるかな…?


最初の訪問時は巣穴から全く出て来ず、ごはんに群がっている子達に一瞬入ってまた巣穴に戻る。


それを繰り返してました。


臆病、とも取れますがここで生き残る術を身に着けていったんでしょうね。






この右隅にいるショットが唯一と言ってもいいくらいの写真です。


そして今日はもう一人。


No.22「ににくん」



この子も写真が少ない!


男の子チームは警戒心強すぎ~



ごはん中の写真だと他の子に紛れて判らなくなるんですよね。。。



無事に手術終わって、元気になってね!


8月中旬、小屋戻り予定です。


里親希望の方は  「兎々うさ兎色里親募集」https://www.facebook.com/totousatoiro


までご連絡お願いしますm(__)m




だるまうさぎ  ぼん