昨日、うっとこのこさんから預かり友人宅へ移動しました


No.6「うたちゃん」 No.29「りょうさん」


どちらも療養後、8月中旬に小屋戻り予定です。


「うっとこのこ」さん より以下転載


★里親さま募集中★
【寺小屋保護っ子達】
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566
ご連絡いただければ、預かりの友人につなぎます

預かり期間~8月中旬、以降現場に戻します

土曜日の晩にボラ友人Sさん宅に移動しました(うたちゃん・りょうさん)
友人宅でうたちゃんは療養、りょうさんはすくすく元気に育つため
預かり期間中、うたちゃんは避妊手術は行いません、現場に戻ったあと女の子組が避妊手術になったときに行います

★うたちゃん★

友人Sさん宅でケージにIN、超怖がりのうたちゃん、お鼻をきゅーきゅー言ってました
少しずつ人間に慣れていこうね、安心して過ごしていい場所なんだよ
IMGP2918_convert_20150705025501.jpg

しっかり栄養つけるんだよーっ
IMGP2919_convert_20150705025525.jpg

友人アップの画像
1VI0j_convert_20150705025543.jpg


★りょうさん★

ちっょと緊張ーーーーのりょうさん
IMGP2920_convert_20150705025607.jpg

りょうさん、ちっこいからケージがとてつもなくデカク見える
IMGP2921_convert_20150705025634.jpg

だいぶんうちでも慣れてきてたから、大丈夫だね
IMGP2922_convert_20150705025651.jpg

友人アップの画像
BXWwp_convert_20150705025703.jpg


※※※※※※※※


転載ここまで



うたちゃんはいつも子供達を遠くから見守っていたやさしいおかあさん。

りょうさんは小さい子達の中でもちょっと痩せ気味で毛艶が良くなかった為、療養中です。



素敵なご縁が見つかりますように。。。




だるまうさぎ  ぼん