預かり様宅にて去勢手術待ちの子です


[うっとこのこ]さん  より


★くろくん★

まだまだ部屋んぽもこわごわです
IMGP2814_convert_20150702102532.jpg

お鼻の右側がちょっとめくれた感じになっていて、たぶんケンカで咬まれたっぽい
IMGP2815_convert_20150702102557.jpg

現場では黒い子は少なかったような気がします、後から小屋に入った子達の子孫かな
IMGP2819_convert_20150702102614.jpg

お尻に咬まれ傷、かさぶた数箇所
IMGP2820_convert_20150702102630.jpg

一時預かり期間中にいいご縁を結んであげたい
IMGP2822_convert_20150702102645.jpg

(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!、いいご縁やってこぉーい
IMGP2824_convert_20150702102702.jpg

ケージ内でのおトイレ、ちっこは上手にしてくれますよ
IMGP2825_convert_20150702102719.jpg

あたたかいお家、優しいママさん・パパさん、家族としてお迎えしてくださる方募集中です
IMGP2826_convert_20150702102734.jpg


※※※※※※※※

転載ここまで。



あの小屋内で黒い子は少数です。

首回りが白の「月の輪」な感じと首の後ろにちょこっと茶色の毛が混じってます。

黒系の子達もあの小屋の中では隅の方で固まってたイメージが強いですね。。。


おしりの傷、良くなるといいね。

明日、去勢手術予定です。


だるまうさぎ  ぼん