今朝の訪問時はどちらの水入れにも水がありました。


ま、多少汚れてはいましたが。




水変えて、奥の部屋の掃除して戻ってくると、水飲みの器におしりを向けるうさぎさん。


ん?と思ったら「ち~っ」て水飲みにおしっこしちゃった。


で、今日ボラ初参加のTさんと「ブロック積み上げてみますか~」


ってことでホリホリ…




どうですか!?


名付けて「水飲み宮殿!」




しばらく観察。








きたっ!


おちびちゃん♪


その後も「なにこれなにこれ~♪」ってうさぎさんがちらほら寄ってきて水飲んでくれました。


少しでも汚れなくなるといいですね。





もうひとつはこちら。


おーい、にわとりさん。。。


使い方違うぞい。


ひっくり返したりすることが減ってっくれればいいなぁ。


にわとりさん用は雨樋を加工しようか~ってTさんともホームセンターで話してたんですけどね。


なんとかなりそうです。





だるまうさぎ  ぼん