訪問出来ない時に、撮りためた写真から少しずつ紹介していきたいと思います。

里親希望の方の選択肢になれば幸いです。





ダッチ系の家族(夫婦?)


以前の記事でも書いてますが、グループ意識の強い子達です。


時々ブチ柄の子達も一緒にいますが、案外怪我も少ないので、ケンカに巻き込まれないように警戒しているんでしょうね。


ブルー系の目の色の子も出てきているので、近親交配が続いていると推測されます。




ブチの家族。この子達も警戒心が強いです。


この中で生き抜くために必要なことなのかも知れません。




この子は勝手ながら「とらいくん」と呼んでいます。


背中に三つ、星のようにグレーの毛が並んだ子です


昔「トライスター」という旅客機がありまして(え?誰も知らない?…そうですよね…)

そこから取りました。




今日はこのへんで。






だるまうさぎ    ぼん