今日も朝からお寺へ。


今日はHさんご夫婦と、もうお1人、Hさんが参加されました。



朝の状態。


昨日入れていった半分無くなってました。よく食べてくれているようです。





!!!!!!!! かまくらINうさぎ !!!!!!


そうそう、そうやって使うんだよ~




今日は水飲み場を半固定状態にするため、コンクリブロック使用しました。


牧草パークも昨日掘った所を少し掘り下げて砂利とコンクリブロックを敷いて、その上にチモシーにしました。

これなら掃除も少し楽になります。


敷き藁みたいになってくると何故かにわとりさんに占拠されちゃってました。


草の匂いはにわとりさんも好きなんですよね。





…と、今日は風が強く、地面も乾燥してきて、地面が割れてきていた箇所があったので

「ちょっと危ないな」と思ってたら…穴崩落。


穴の中にうさぎさんが居ないか手が届く範囲で探しましたが見つからず。被害は免れたようです。




…と奥から。




にゅっ。




ひょこっ!


良かった。埋まってなかったね。


新たな巣穴が出入り口真下から人の歩く場所に出来ちゃってるので、気を付けます。





だるまうさぎ  ぼん