本日、寺っこから2羽目の里親様が決まりました。





No.26ちゃん。

生別は見る度に♂?♀?ってなっちゃう子。


タマタマが出てきているような、いないような。そんな感じです。


前回の写真撮影時は一所懸命穴掘りしてました。


ダッチ系の子達は団体行動が多いのだけれど、この子は時々単独行動です。


最初の里親様に迎えられた子の兄弟かな?



お母さんも、お子さんもうさぎさんの勉強をされているということで、幸せになってね。


報告、お待ちしています。



当初、引き渡し時は20番の子と思っていましたが、写真見返した所26番の子でした。
慎んでお詫び申し上げます。



だるまうさぎ   ぼん