6/27に去勢の為小屋から連れ出した子達です。

手術から1か月間、預かりさん宅で過ごします。


「うっとこのこ」さんより転載




★里親さま募集中★
【寺小屋保護っ子達】
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

1ケ月少し我が家にいる子達、ナンバーで呼ぶのはちょっと・・なので仮名をつけました

★5番⇒くろ君(7/4去勢手術予定) 仮名由来:黒っぽいので
IMGP2732_convert_20150628163228.jpg

IMGP2733_convert_20150628163255.jpg

IMGP2734_convert_20150628163312.jpg

★25番⇒レフト君(7/3去勢手術予定) 仮名由来:2番くんとほとんど区別がつかず唯一目の下にあるぶちが左にあるので
IMGP2735_convert_20150628163338.jpg

IMGP2736_convert_20150628163402.jpg

★2番⇒ライト君(7/4去勢手術予定) 仮名由来:25番くんとほとんど区別がつかず唯一目の下にあるぶちが右にあるので
IMGP2739_convert_20150628163427.jpg

IMGP2740_convert_20150628163447.jpg

【29番、6番は7月の第一週目に友人Sさん宅に移動し預かりとなります】
★29番⇒生後2ヶ月未満、雌雄の判別難しい段階、手のひらにのる大きさですよ
IMGP2737_convert_20150628163518.jpg

IMGP2738_convert_20150628163621.jpg

ころーんも披露
IMGP2712_convert_20150628164040.jpg

IMGP2713_convert_20150628164105.jpg

★6番⇒女の子、離乳直後のおかあさんうさぎ、まだお乳がはっています
IMGP2743_convert_20150628163709.jpg

鼻の左に黒いぶち、そこから出ているおひげ一本だけが黒い
IMGP2744_convert_20150628163735.jpg