今週末(6/27、28)とお寺へ行きます。

(その前に一度様子見に行きたいのですが…体がついていけてないです。ごめんなさい)


6/27 小屋掃除

    男の子、去勢の為一時お預かり

    (男の子は去勢後もしばし繁殖能力が残るようなので、約1か月お預かりとなります)

    重複の子が居ないか、再度ナンバリングの確認。

    (写真を見ていてあれ?と思う子がいるので、その子達の個体確認)

    里親募集用、全体写真が撮れれば…

    水飲み場の改善

    ごはん入れ(こちらはにわとりさん用)の改善

    うさーずの隠れ家の相談(地面が掘り起しで柔らかくなっているので、その変わりになるようなものを考えています)

    


 6/28 小屋掃除

     里親希望様、引き渡し。


以降の予定

 7/2 里親探しの為の預かり様へ引き渡し予定


 7/3.4 近隣農家への野菜支援行脚(予定)





ご支援いただいている皆様に個別にお礼申し上げたいのですが、一部直接連絡のつかない方もいらっしゃいます。この場を借りて御礼申し上げます。


皆様のご支援が寺の子達に良縁をもたらしますように。。



※支援物資・ボランティア協力・里親希望の方はブログトップのリンクよりお問い合わせお願いします。






だるまうさぎ  ぼん