アメブロ内での住所やアドレスのやりとりが規約で禁止されているため、当初メッセージからご連絡頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。


ブログトップにメッセージ受付用のリンクを作成致しましたので、今後物資支援やボランティア希望・里親希望の方からのメッセージにご使用ください。


また、メールしたけど返信ない!

という方、もしいらっしゃいましたらご連絡ください。

一つずつ確認しながら返信しておりますが、なにぶんおっちょこちょいなもので…m(__)m


よろしくお願いします。




これから準備して小屋へ向かいます。




本日の内容はまた夜にでもアップ出来ればと思います。


小屋の子達が一羽でも幸せな家庭に迎えられますよう、応援よろしくお願いします。






だるまうさぎボランティア  ぼん