先週、現地より保護し、経過観察中の子達の様子です。


里親様募集中です。


宜しくお願い致します




預かりさんブログ【うっとこのこ】より

http://uttokonoko.blog.fc2.com/


※※※ 以下 転載※※※



************************************

今日の寺小屋保護っ子達★みんな里親さま募集中★
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566



★クレアちゃん★(左目失明)
まっきっきーなんだよなー、これが取れたら真っ白くてきれいになるのになー、部屋んほ用のトイレで上手にちっこも出来たよー
IMGP2161_convert_20150618010801.jpg

ねっクレアちゃん、近いうちにきれいきれいにしようね
IMGP2087_convert_20150616005639.jpg

左目は見えないけれど生活には支障ありません
IMGP2093_convert_20150616005717.jpg

お水も良く飲みます、トイレでちっこ率も上がってきましたがトイレ以外でちっこ多しです
IMGP2097_convert_20150616005740.jpg

幸せになれるお家が決まるまでここにいていいからね
IMGP2124_convert_20150616005802.jpg

ほかのみんなと一緒に待っていようね
IMGP2128_convert_20150616005825.jpg


★サラちゃん★(結膜炎治療中)

毎日点眼頑張ってます
IMGP2185_convert_20150618011103.jpg

怖い怖いってきゅんきゅん言いますが大丈夫って話しかけています
IMGP2187_convert_20150618011126.jpg

なでなでも少しだけ慣れてきたね
IMGP2190_convert_20150618011144.jpg

部屋んぽもへっぴり腰だけど出来るもんね、部屋んほ用のトイレで上手にちっこも出来たよー
IMGP2191_convert_20150618011201.jpg

牧草も初日に比べて食べるようになりました、ケージ内ではちっこはほぼトイレで大丈夫でした
クレアちゃんに比べてちっこは少なくて濃いです
IMGP2202_convert_20150618011239.jpg


★マックスちゃん★(ツメダニ処置済み隔離中、かなり痩せている為栄養つけてます)

画像からかなり痩せているのがわかるでしょうか、触ったらごつごつです
IMGP2206_convert_20150618010510.jpg

ご飯も牧草もたくさん食べるとってもいい子です
IMGP2207_convert_20150618010536.jpg

いいご縁が来るまで我が家で待っていようね
IMGP2208_convert_20150618010600.jpg

とってもフレンドリーな子です、優しいママさん・パパさんが早く決まるといいな
IMGP2210_convert_20150618010621.jpg

保護っ子達がいるみんなのお部屋に行くまでもう少しだよ
IMGP2211_convert_20150618010641.jpg