今日の朝イチ、ペレットに群がるうさぎさんの図。


何か感じませんか?




別角度から


不思議な現象です。




こちらと比較したらわかりますよね?


そう、「うさぎはうさぎ、にわとりはにわとり」で別れてごはん食べたんです。


奇跡!!??????


おそらく、うさぎさん用ペレットだったのでうさーずが「これは俺たちのだ~!」ってにわとりさんを追い出したのかな~と。

想像ですけどね。





隙間におさまる子うさちゃん。


ここなら突かれる心配ないよ~




一心不乱。

キャベツうまうまです。



3兄弟。え?2羽しかいなでしょ?って?

いや、真ん中をよく見ると小っちゃい子がいますよ。




わしゃーっとみちみちに詰まってます(笑)

ここに9羽




ここに4羽



この子、背中にかさぶたの傷があります。さっきの子うさちゃんのお母さんかな?




ごろりんちょ。



グレー、黒の子がなかなか写真に収まってくれず、苦労しました。




ごはん後、巣穴へダッシュするお母さんうさぎ。


巣穴にまだいるのかも…




ファイバースコープでもないと写真も無理です。ザンネーン。




ダッチ親子。

家族グループで動いてる事が多いです。




水道の裏側の巣穴、すっかり穴が埋まってました。

掘り起こしてみても、手の入る範囲には何もなし。

巣穴ってどのくらい深いんでしょうね?




掃除したいけど、手の届かない場所。


この子もまだ小さいです。

写真ヤダーっシュ!




あ、撮られた。






次回訪問は6/21(日) AM10:00頃からになります。