※※物資支援・ボランティアさん募集のお願いです※※


※※

私の認識、確認不足により、メッセージ上での連絡先のやり取りがアメーバの規約に抵触している為出来ません。連絡下った皆様、大変ご迷惑おかけしました。


申し訳ありませんが、ブログトップのメールフォームもしくはFaceBookの方へ連絡頂けると助かります。

※※



現在、お寺の子達は日に一度、食事ができているかどうかという状態です。お水ももしかしたら毎日は飲めていないかも知れません(たぶん、お水は替えてもらえてません)


先日検査を受けた子達は体の大きさに対して痩せ気味、血液検査の結果も芳しくない結果が出ました。


お寺で新しい家族を待つ子達に、皆様の温かいご支援が頂けたら嬉しいです。


………今、必要なもの………


・うさぎさん用ペレット

  -これはにわとりさんも一緒に食べます。種類等は問いませんー

  ※開封済のもの優先に使用させていただきますのであまりものでも構いません

 


・牧草

  -チモシーを与えてもらっていないので、少しずつ食生活を変えていく為、また生物はこの時期傷みやすいので、よろしくお願いします。種類は問いません。

  ※若い子中心になりますが、チモシー、アルファルファ等、現状必要なのは「質より量」です




今、お寺に居る子達の食生活改善の為、よろしくお願いいたします。


長期間の支援が必要ですので、皆様無理の無い範囲でお願いします。


送付先、連絡先はブログトップのメールフォームよりお願いします



追加:FaceBookからメッセージでも承っております。(個人名義:新田 秀康)


また、お手数ですが、送料は「元払い」にてお願いします。




また一緒にうさぎさんのお世話を手伝ってくださるボランティアさんも募集しております。


現在、現地に直接出向いてお世話しているのは私を含め3名です。


近隣市町にお住まいで、1度だけでも構いません。ご協力できる方がいらっしゃいましたら、コメント、メッセージ下さい。



よろしくお願い致します。



だるまうさぎレスキュー   ぼん