自宅待機 5日目 ~入場制限???~ | だるまさんちの日常(女系家族+1)

だるまさんちの日常(女系家族+1)

父、母、長女、次女のだるまさんちのなにげない日常

リボンだるまさんちリボン

 

父 -家主だが、女ばかりの我が家で肩身が狭い

母 -裏の家主。かなりのドS気質。

    詳細はこちら

長女-高校1年生。ブーの口が特徴。

    詳細はこちら

次女-中学2年生。絵が上手くブログの絵も担当。

    ちょっとおバカさん。詳細はこちら

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

我が家の2週に1回の食糧買出しの日

 

いつもの安いスーパーAに開店15分前に到着

 

すでに列が・・・・・ポーン

 

待てない母は、もう1つのスーパーBに行ったが

 

並んではいないけど、物がなんか少ない・・・・・滝汗

 

 

あまり買えず、再びスーパーAへ車

 

 

入場制限になっていた!!!

(開店30分後の出来事)

 

 

もう1つ、スーパーA、Bから少し遠いスーパーCに行くが

 

行列・・・・・・・・・チーン

 

 

注意喚起が出ても、買いこむ人がたくさんいるのだとわかった週末。

 

 

火曜日に再び買い物に行こう・・・(完全に諦めた)

 

 

明日の予告

どのザビエル??