シンガポール 酒フェスティバル | だるま正宗 しげりんの日常 ケンと剣道^_^

だるま正宗 しげりんの日常 ケンと剣道^_^

岐阜市の北部の酒蔵です。ラブラドールのケン(2020.2.17生まれ)、そして剣道大好き(リバ剣四段)です。このブログはほぼ仕事以外のことがメインです。よろしくお願いします^o^

今日は折原さんの酒フェスティバルの本場でした。午前にまずはひとり、フードコートでチキンライスに挑戦(^^)美味しい~(≧∇≦)

{E67DF293-875C-4843-A39D-6D69D2B059DB}


あ、本場のお酒の会は、まだまだ古酒を知っている方は少ないですがシンガポールのお客様は甘い系がお好きなようで、概ね好評。たまに、こんな発見があって今日は来たかいがあった!と言って下さる方もいて、嬉しかったり(≧∇≦)

{CFBB50A8-B3A1-40CA-AE61-4D68567AE0B0}

{0FBDAC3E-D5A4-4D50-833C-81DA38463D63}

古酒は珍しく、他のお蔵にはないので頑張りたいです。

{592FB71A-5DC2-4811-8AC4-0D83F570F4E7}

さて、会も終わったのでいつものお友達酒蔵さんとシンガポール在住のKさんと、念願のチリクラブ(^^) 今回もいい出会いがたくさんあり、ホントに良かったです。

{3ACDA208-9897-48F8-82F8-6D0B951DAE6E}

{3FD55999-ED42-4FD6-8A43-22DC067013E0}



明日は一日、フリータイム作っちゃた。楽しんできます(≧∇≦)