”入部希望(*´∀`)♪”くらら先輩いらっしゃいませ~♪ | ここもこ日記

ここもこ日記

ブログの説明を入力します。

こんにちワンルンルン
秋の訪れを感じる今日この頃、皆様お変わりないでしょうか?

すっかりブログおさぼりしていますが💦💦

前回のブログで、ビーグルスヌード部に入部希望した記事をアップしましたが。。。

無事に承認していただけました~ウシシ

なんと!なんと!
先月、シルバーウィークの事です❤️
ビーグルスヌード部のくらら先輩が遊びに来てくれましたよルンルンルンルンルンルン

くらら先輩ラブラブラブラブラブラブ
可愛いですよね~ラブラブラブ

あれはてなマークくらら先輩あせるスヌード忘れてますよ~ゲラゲラ

この次は、うまうまご準備してお待ちしてますので❤️スヌードお忘れなくグラサン

クーママさん❤️くららちゃん❤️遠方よりありがとうございましたm(__)mまた私の愚痴を聞きに来てくださいねウインク

音譜音譜音譜音譜音譜

おまけ

可愛いカレンダー見つけました👍️




名言に励まされ、ワンコにほっこり、プププ爆笑
元気をもらえますよ👍️

さあビックリマーク日々頑張りましょうビックリマーク